魔物好きな女

2018年10月6日(土)
【師匠の結婚観】



パチ屋から大量搾取している師匠です。曰く、負ける理由が無いと言い切ります。釘が悪くても勝てる理由は「豪腕なヒキ」なんだそうです。

スロが設定1でもヒキで勝てる自信はあるそうです。


♂パチンコで勝ち過ぎて、使い道無いから、実家をリフォームしよかな。


♀え?まさか、ずーっと親と暮らすの?



♂そうだよ。いずれ結婚しても同居するよ。



♀お嫁さんが嫌がるよ



♂ウチの両親に限って揉め事は有り得ない



♀世の中の大半女子は同居を嫌がるよ



♂ウチは笑顔が絶えない家族だから心配要らないよ笑



♀じゃあ、みさおに聞いてみて



みさお「え?同居?もちろんするよ!◎の家族と仲良くなりたいし、ウチの家族とも仲良くしてほしい!」


みさお「同居!同居!けっこん!けっこん!」




繰り返しますが、師匠はトップに、「君たち、付き合ってるんでしょ?」と聞かれて、師匠は「単なる上司と部下の関係ですよ」と答えたとか


一方的に好かれているだけだと説明したそうだが、みさおなら嫁さんの条件がピッタリだよね



ただ、アレだよ


過去にリストカット事件起こして、血塗れになった女を引き取った奇特な男って認定されちゃうよね。


師匠にもやらかした訳だし


そういった過去やら変態でなければ、嫁さんには向いている。



だけど、みさおとの短いやり取りの中で、良い感触は無かった。なんつうか、好きな男には自分をよく見せるタイプ



みさお「◎に気に入られたくて必死なのね、滑稽だわ」って言われたのwww


師匠に気に入られたくて必死なのはお前だろwww




「何か」これじゃない感がするみさお



波多野姉さんとは、話し合いをして、結婚する気は無いから、こういう付き合いは控えようと決めたようです。



朝、起きない女はなあ


みさおは2時間睡眠でも朝は師匠よりも早く起きて美味しい朝ごはんを作るそうだ


カラオケとか行くとみさおんちに泊まる。まだ関係は無し


問題はいくらみさおが誘惑して来ても、あの血塗れがフラッシュバックしてダメなんだそうだ。記憶力が良すぎるからね



こういう記憶力良い人は第三の目、いわゆるチャクラが開いているらしい。



自分の念写と教科書1回読んだだけで記憶しちゃうカメラアイとは能力が違うけどね。小学生レベルの暗算が出来ないんだよね、師匠は



さて、ようやく車を買い替えます。


車に関してはセールスマンになれるくらい、勉強しました笑



いや、単に新古車を探していただけですが。



メーカーはHONDAです。


従兄弟がアコードの新車買ってたので触発されました。



ホンダセンシングって奴です。


しかし、車は進化してますね。


自動運転も目の前に来てます。


事故が減る事は良い事です。





10/6^04:34
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++