魔物好きな女

2018年10月25日(木)
【続加速で蔵が建つ】
続加速で蔵が建つ




何で何時も勝てるんだろ?


一般客はハマリ、単、ショボ連


昨日なんて加速単単

貞子犬単ハマリ

無双単



 (ミ\    ヽ)ヘ、
(\ヾヘヽ    ))ノ)
ヾ ヾ ))   _ノノ 彳
彳ミ //     γノ゙ 彡
彡ミ (( ⊂⊃ノノヾ_彡
゙彡 `( ˘ω˘ )`ー゙
 ヾJツ/っ O
   しーJ
   ワタシが神ダ



神様は毎日勝ってます。

行かない日もありますが、必ず勝ってます。理由はわかりません。単にヒキが強いからだと本人は言ってます。例えるなら藤井聡太です。凡人には太刀打ち出来ません。何せ、神の領域に達してマスカラ


最近、豊丸のカツ丼って台が凄いと話題です。15万発とか16万発とか出るそうですね。等価なら60万円換金ですね


マイホにもありますが、プロっぽいオッサンが毎日打ってるそうです。昨日は37,000発出してました。動画見たらつまんない台ですね。でも上手い人なら甘いそうです。ホールにある内に打ちましょう。豊丸なんてすぐに外されそう。マルハンとかには無いと思います。しかし単犬地獄にハマってます。常連奥さん甘すら当たらないと嘆いてます。

店を変えたら?と言われます。本当に勝てない内容。Vな台ばかり


前半にお金入れないと後半出ない


当たればショボ連すぐに飲まれ



神様は土曜日に万枚出しました。隣も入れたら、11,000枚


店名で神様の住まいがバレるのでトリミングしましたが、毎日連荘してます。この日は滅多に行かない店が設定6イベントだったそうです。どれかに6がありますよ〜ってメールが来たから行ったそうです。どうして設定6が入った台がわかるのかわかりません。とにかくこの人は神様に好かれているんだと思います。藤井聡太だと思えば理解出来るでしょう。頭も良いし、運動神経も良いし、人格も良いし、顔はフツメン。

藤井聡太君って襲いたくなるタイプじゃありませんか?

詰将棋選手権時の藤井聡太君はかなりセクシーだと思います。



( •´д•` )チッ


毎回、毎回勝ちやがって!



毎回LINEが来るんですが、決まり文句が

連荘止まらない笑
何時もホールから搾取して申し訳無い笑





10/25^01:55
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++