魔物好きな女

2018年12月10日(月)
【勝ち組さん】


公務員っていくら位給料貰っているんだ?


よく平均年収とか出てますが、あれは役職抜きの数字ですから騙されないで


一般的に40歳くらいの年収を出しているが、公務員の場合は35歳を出してます。騙されないで


大企業はボーナス平均85万


公務員は65万


騙されないで


中小企業は27万です


我々庶民は27万を多いと見るか少ないと見るか


ちなみにアテクシ若い頃はボーナス56万くらい貰ってました。年間100万くらい
今なら倍の200万か
野村證券とか若い事務員でも年間300万とかの時代でしたからね


義父が病に倒れて看病のために辞めたのは勿体無い。企業年金もあったのに



ちなみに師匠の手取りは3●万

ボーナス年間に2●●万!


35歳が130万だから


つまり、仕事をたくさんこなしているからでしょう。


今の公務員ってパソコンがメインですから、仕事量をチェック出来ます。常に監視されてるそうです。


公務員って高給取りだよね

ウチよりボーナス多いし



役立たずは3●万とか貰うって税金泥棒だね


そら公務員は3日やったら辞められませんわ



役立たずはボーナスはそこまで貰ってないと思う。決めるのはトップ


そういえばトップもパチンコやるそうです。


月に30万は勝つらしい


トップいわくパチンコで負けた事が無い


ちなみに波多野姉さんもたまにパチンコやるそうです。


こちらも負け無しらしい



(; ・`д・´) マ------マヂスカ!?



まぁ、話半分に聞いておきましょう


いつも連荘止まらないは嘘かもしれないし



そもそも、いつも一回転で当たる訳無い



しかし、販社の人間はハンドルチョチョイで一回転当たりを操作出来るらしいからね


怪盗ロワイヤルも10年目突入


師匠は一年遅れで始めたから8年間も費やして来たのか……

飽きずによう続くわ〜


師匠は案外、女好き♪
怪盗仲間も女ばっか笑
今はやってないそうです。



昨夜は波多野姉さんと温泉にお泊り


もう子作りはしないって言ってるがンなもん信じるバカは居ないよ



バカと言えば、小室圭と眞子様のバカップル


いよいよ最終章に突入した感があります。小室圭のおかげで暇しませんわ笑


まさか紀子さんが部落民の娘だったとは知らなんだ。だから息子が釣り目なのか


昭和天皇があんなに川島某不愉快と嫌ってたのは正解だったのに、バカ天皇夫妻が許可したのが間違いの始まり


眞子は「私を誰だと思ってるの?お祖父様に言いつけるわよ?」とクラスメイトを蹴る


まぁ、育ちの悪い女を娶るからこんな事になる。紀子さん(´◦∀◦`)ざまぁ






12/10^06:22
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++