魔物好きな女

2019年1月8日(火)
【秋篠宮殿下愛人】
秋篠宮殿下愛人




秋篠宮殿下に愛人が居る事は知っていたが、タイに住んでると思っていたら、日本にもいたんだね!

子供は大学生と高校生?

男と女らしい

でも婚外子なので皇族にはあたらない

故に継承権も無い


でも秋篠宮殿下の血筋には違いないので、家の前にポリスボックスがあるらしい


近所の人達は知っていても口外出来ないし、マスコミは出せないし、

以前に文春が秋篠宮殿下の愛人ネタを投下したら、社長宅に銃弾が撃ち込まれたらしい

以来、文春が皇室晒しネタをやる事は無くなった

代わりに新潮が頑張っている


私は個人的には秋篠宮殿下の方が背も高いし、ちんちくりんの皇太子よりも天皇になったほうが良いんじゃ?と見栄えだけで思っていた事を恥じないとならない



さて、写真は不自然なストリートビュー


世田谷区桜丘3丁目14-3です


しかし、この家はGoogleの忖度でモザイクがかかり、飛ばされてしまう


ウチなんて表札もしっかり晒されている笑


鉢植えの花で、ああ、夏に撮影されたかな?って思う

また、Googleさん来て新しくなったかもしれない



秋篠宮家の眞子様、小室圭が暴露本を出すらしい。日本の出版社は使えないから、外国経由で、英語版で出すかもしれないね。



さて、公務員は大手企業を参考に給与が決められます。公務員と言えば、男女ともに給与格差が無くて平等ってイメージがありますよね

まさに逆差別です

しかし、サボり公務員もいて給料泥棒も沢山いても首になる事は滅多に無い

でも、それでは真面目に仕事する人間がバカを見るではないか?と徐々に能力主義に移行しているそうです。

最近はパソコンが主流ですから、個人がどれだけの仕事をしたかわかりますよね


固定給与の他に技能手当が付くんです


それを統括するセンターみたいなとこを中央に作りまして、個人の仕事が監視、査定されます。

たまに中央から査察が来ます。

どんな人がどんな仕事をしているか、一ヶ月くらい市役所や県庁に留まり、観察されます。

職員の評価でしょうね


市長は変遷がありますから、内部に統括出来る人材が必要になりますよね

人事から給与査定まで冷静に判断出来る優秀な人材が

神様の職場の実質的トップは女性です

頭脳明晰
統括力
沈着冷静

故に男性が近寄りがたく未だ独身


写真見ましたが、まぁ美人だと思います


で、神様は優秀な仕事ぶりを買われて、中央の統括センターに異動を要望されましたが、何と!トップが必死に断ったらしいです!

中央、つまり東京ヘ栄転です。

多分、給与も高いし、スキルアップ出来ますね。



しかし、


神様「俺は好きで公務員になった訳じゃないし」



ああ、そうでしたね


優秀なパチプロでしたね笑



トップ「だって○○君が居なくなったら寂しくなるもん」



表面上は優秀だから手放したくない

自分の後釜に据えたい




トップがもう少し若ければ、恋愛対象になるんだけど、もう子供は産みにくい年齢だしなあ



さて、世紀の絶倫君は今年はどうなるか?





1/8^02:41
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++