魔物好きな女

2019年9月16日(月)
【お洒落な鴨ネギ】



またハンネ変えましたよ。主にYouTubeに居ます。皇室関連の特に小室君のとこに笑



さて、師匠は三十路に入り、お母さんが結婚を心配して、友人の娘さんとお見合いをさせるらしいよ笑

お母さんの友人なので、もちろん顔なじみ。故に断れない笑

あちらは是非会いたいと積極的。
師匠はお母さんの顔を立てて一度は会うんだとか。
相変わらず、波多野姉さんとはヤラシイ関係は断ち切れてない。みさおはまだバージン。

相変わらずパチンコは勝ち続けている。
秘訣など無い。単に引きが強いだけと本人は言うが、何か言えない攻略法を開発しているに違いない。

あのマルハンを貯金箱にして、行けば必ず勝つ!ってさ。誰も居ない島で。

もちろん他店にも行く。2ぱちもやる。
わんぱちはやらない。時間の無駄らしいよ。
ヨンパチで勝てればデカイしね。
5万持って行って、3万勝つのと負けるのは偉い差だ。
勝てば財布には8万、負けたら2万だもんね。

車は相変わらず中古車。職場とパチ屋しか行かないからね笑

相変わらず私は負け組とバカにされ、演出も覚えられないとバカにされてますがね笑

あの人の記憶力とヒキは神の領域だ。
算数は出来ないが。
昨日はお兄さんとこの幼稚園児の運動会で朝から場所取りに並ぶ。並び代貰う笑


兄より強い弟なんか存在しないんです。


♂並び代は親にあげた笑


本当に物欲がありません。
だから勝つのか?

負け組さんて必死に当たれ!当たれ!当たれ!今当たらないと財布が空になるんだよ〜!と凄い形相でリーチを見つめてますから笑

しかし、暑いなあ。
エアコンが壊れましてね、ヤマダ電機でパナソニックのエオリアを注文して、いざ!取り付け!で工事のお兄さん、あらこれ合わないヤツですわ。

ぇ━(*´・д・)━!!!

がっかりしたらどっと汗が噴き出した。
最上グレードのエオリア君はホースが1本多い。故に先行?潜航?ホースが壁の中を通っているタイプには取り付け出来ない。Oilが混じるとヤバイとか何とか

仕方なく同等の三菱の霧ヶ峰に変更。
これは壁の中通ってるタイプにもOilにも対応しているらしいよ。


♂何で最初に確認に来ないんだ?知り合いのエアコン業者が素人が多くて困るってボヤいてたよ笑

以前、取り換え時は問題なく出来たから、素人にはわかんないよね。

で、ヤマダ電機の店長が商品券を8,000円くれた笑

カーテン締め切り、暑さ対策してるよ。


さて連休のパチ屋は回収してますが、最近は加速が無くなり、無双ばっかやってる。最初の当たりの回転数で勝てるか負けるかわかるよ!

マイオカルトは末尾、1は連チャンが遠い。逆に夜からの客は狙い目。

偶数、特に6で当たると好調。
四兄弟リーチで当たると好調。
四兄弟リーチ外すとハマる。

ライト、ミドル、は朝イチから一撃あるからね。甘だって40000発出る。波が荒い。



♂せいぜい、ホールに貢献してね笑
俺はいつも勝ってばかりでホールに申し訳ない笑笑



(#゚Д゚) ちくしょおぉぉぉぉぉぉぉ!!





9/16^10:38
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++