魔物好きな女

2023年10月7日(土)
【母さん、黒天使さんのあの帽子どうしたでしょうね】
母さん、黒天使さんのあの帽子どうしたでしょうね



また変な写真を見つけました笑

日付は2015年8月18日になってます。

これは舞鶴の海上自衛隊基地がある港にあった煉瓦倉庫前で写した自撮り写真ですね。肌キレイモードで撮ってます。若返りアプリは未使用です。夏の強い太陽光で白ボケしたような?

この変な帽子はまだダイエーがあった頃に帽子売り場で見つけました。三角変形な変なデザインで後ろに大きなリボンが付いてました。変態チックで他人よりも目立ちたい私は即買いして北陸地方を旅したのです。この後に黒部ダムに行き、トロッコ列車に乗りました。あの時だあ。例のブサイク同級生から変なメール来たのがその時かな?

あの同級生は私をアッシーに利用したくてたまらない様子だったので無視したんです。近くに住んでるらしいけど電話番号はもうわかりません。

同級生は田舎住みなのに車の免許取らずに旦那さんは家も建てずに高級車セルシオを乗り回して贅沢して挙句に癌死した。同級生は旦那実家に住んでいたが旦那の弟から追い出されて今は汚いアパートに住んでるらしい

自分の実家は弟が居るから帰れない
姉二人も離婚して汚いアパート住まい

贅沢ばかりして何も努力しなかった人間の末路ってそんなもんなんだ。



若い時は死ぬ気で頑張れ
死なないから

ってばあちゃんが言ってた気がする


あ、例の5G電波実験はアメリカロシア間の緊急アラート実験だったようです。

ぜレンスキーの役者ぶりが凄いですよね


アメリカも武器在庫が大量にあるので何処かで武器を消費しないと武器商人が儲からないのです。

アメリカ、ロシア、ウクライナの茶番劇

可哀想なのは兵士や民間人


使い捨てにされて怪我したり亡くなったり


兵士達が死のうが民間人が巻き込まれて死のうが屁とも思わない支配層

岸田を見てるとそういう支配層の人間になれたとドヤ顔して他人が書いたカンペを読んでるだけの総理

国民を舐めきってます。


コロナ騒動も医療機関が儲かるからワクチン打て打てと言ってるだけ

ワクチン接種でポルシェ買ったの、50億のビル買ったの、医療業界はワクチンバブル景気ですわ


武見敬三厚労省大臣は医師会会長、世界医師会会長を歴任した武見太郎の息子なんですよね

族議員を大臣にしたらダメなんですが、もはや露骨に利権絡み人事をやるようになりました。キチガイ岸田

木原誠二だって財務省官僚から来た

嫁さんの元旦那は血塗れで死んでいたのに自殺で闇に葬りさられた

しかも嫁はホステスで店の客だった木原誠二との馴れ初め

まだまだある

木原誠二は愛人との間に女の子が居てその子の七五三に神社詣でをして家族写真を撮っている

女の子は木原誠二をパパと呼んでいた

愛人は女の子とは血の繋がりはないと否定するが、無理があるだろう


そういう頭は切れるが何とも胡散臭い木原誠二が裏総理として増税の案を考えて
岸田にカンペ渡して読ませているわけですよ

犯罪に加担しているかもしれない人間が政界を仕切っているかもしれない日本って狂っているし、腐っているし、日本の政治は国民の幸せなんか1ミリも考えていない

ウチの義母みたいなサイコパスが中枢にいる


怖いです


そのうち大地震日本を襲う

大地震、津波、大噴火


金持ちはすぐに海外に逃げそう


  ''∧∧!!
  (╬◣д◢)'' なんで テメェ~
 (o _) ばかり...






10/7^10:34
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++