魔物好きな女

2023年10月14日(土)
【男には自分の世界がある】
男には自分の世界がある



本日、遅れてマイホに11時30分くらい
6回当たり捨ててあったルパン三世に座る


1回転いきなりのタイマー予告から当たりました!

そらもう勝ち確定ですわ

67回当てて帰宅しました


隣が47回当ててハマってました
明日からは落ちる予感


この台も長いことマイホにあります
009とルパン三世を割に打ちます。

北斗無双のマックスは良かった。でも男ばっかで島に入りにくい座りにくい

で、北斗無双はライトと甘メインで打ってました。神台でしたよね

役物が壊れて3年過ぎたら撤収です。


谷村奈南の曲を聞きたくてCDをヤフオクで買いました笑

何かTSUTAYAは今年いっぱいで閉館するとかしないとか


しかし若い人の歌い方は癖が強くておばちゃん歌詞を覚えられない
毎日聴いても覚えられない

私は記憶力がダメ

体験は映画のシーンのように思い出せるが、パチの演出は覚えられない
師匠は事細かに演出を完璧に言えるが、あの人算数の暗算が出来ません

脳の領域が記憶力だけに振り分けられて数学、物理がとんとダメらしい

数学は赤点でお母さんはよく学校に呼び出されたとか笑

文系は満点で理数系がとんとダメ
私は理数系は得意で歴史がダメだった
とにかく暗記が出来ない
歴史の登場人物や年数が覚えられない
他人の誕生日とかも覚えられない

若い頃は仕事関係の取引先の電話番号は全て暗記出来たけど、今はムリ

男って良いなあ
体力あるし、仕事で稼げるし
船とか飛行機を操縦出来るし

車と言えばアカデミックモーターの杏仁さんのファンです笑

杏仁さん何者?

最近知ったのですが、ドリフト走行するレース?のプロレーサーだったみたいです

本名は水戸慎之介

太いガチ腕と大きい手が大好きです😍


声も良いし、話のテンポも喋りも笑い方も全てタイプです

ドリフト走行ドライバーとかかっこ良すぎて惚れますわ

ラバーさんも知識豊富でタイヤメーカー勤務だから詳しいですねぇ

ためになります


さて、横道にそれましたが、北海道の浜中町ってとこの温泉施設に行ったら何故かルパン三世の看板やらあり、パチ屋?って勘違いしてたらパチ屋じゃなくて温泉♨で、よく見たらモンキー・パンチさんの故郷でした!

食堂にモンキー・パンチさんの原画が数枚飾ってありました!

凄い!モンキー・パンチさんの原画!😍


♂「モンキー・パンチって誰?」


♀「ルパ〜ン3世!の漫画家よ」


知識が非常に偏るキリギリス


歴史は暗記得意で成績は良かったらしい


絵とかまったく描けない、知らない、無関心


背中で泣いてる

男の美学〜♪






10/14^16:16
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++