魔物好きな女

2023年10月29日(日)
【ネックレス】



若い時から肌身はなさずに着けてる金のネックレス。
これは亡き兄がドバイ土産にくれたもの

母にはプラチナネックレス。母亡き後に兄嫁に取られる前に私が貰った笑

まだ独身だった私にはネックレスとディオールの口紅。

兄嫁にはヴィトンのバッグ

差をつけられたなと少し口惜しかった笑

私もヴィトンバッグ持ってたけど、鑑定に出したら偽物でした(#^ω^)

おい!三ノ宮駅高架下の在日朝鮮人!テメーの店だよ!高い金払ったのに

今ならわかる開け口のᏞとᏙラインがビミョーにズレてるし、中の縫製が雑。でもガワは本物ぽい

数十年過ぎても劣化なし

コピー品は材料横流しは当たり前だし、何ならマフィアが製造してるからね。
まぁ偽物でも旅行時に小物入れに使えばよいし

あ、こないだゴルフ優勝で貰ったプレミアムモルツにネットバッグがくっついてた。これは旅先で洗面用具入れとか使用済みマスク入れに使えそう

座席の裏側に引っ掛けて置きます。

城巡り2周目、ついでに神社仏閣の御朱印集め、灯台スタンプラリー等、まだまだコレクションは続きます。NEXCO西日本のSAスタンプラリーもあと少し

個人的には喜界カルデラに行きたい

タッキーが溶岩マニアで火山大好き、喜界カルデラに潜ったとか興味は尽きません

旅行先でもあの岩は何だろう?と見ながら行く楽しみがあります。食べ物系レジャー系の観光客とは見てる世界が根本的に違います。

来世は男に生まれて地学系男子になり、地理ライダーさんみたいにあちこち巡りたい

そういや、娘の嫁ぎ先のトメさんは旅行好きで海外をあちこち旅行してカッパドキアやブータンまで行ってきた人

でも最近はワクチンのせいか、心臓に異常が見つかり足も悪くなり歩行困難になって、旅行どころじゃなくなった。

ウトさんは癌で亡くなり、トメさんは引きこもり、病院通いが日課になってしまった。

街を歩くとツエラーがトボトボ歩く姿をよく目にするようになった。

パチ屋にも居るなあ、ツエラー

仲良しおじちゃんはワクチンからのターボ癌になってしまったようだ

最近、おじちゃんが痩せたので、具合悪いの?と聞いたら、いきなりの末期癌になったらしい

最近は毎日来ていたおじちゃんを見かけなくなった。パチ屋にも来れないくらい弱ったか

兄も機械のメンテナンスの仕事をしていた。機械のクリーナー?に発がん性があるらしい

似た仕事をしている人に膵臓がんが多発してるのだとか

癌家系てのもあるけど

海外ヘ仕事に行くのに色んなワクチンを打ちまくっていたから、免役系がやられてたのかも

超過死亡がじわじわと来てますね


次世代型レプリコンワクチンはオススメしません

あれは全員に打たなくてもシェディングで未接種者にもワクチンもウィルスも感染するように作られた生物兵器紛いなシロモノです。

生物兵器禁止条約がありますから、生物兵器は作れませんが、じわじわ系は簡単に作れるようになりました。

レプリコンは内緒で治験してます。

しつこく私が言うのは

「命がかかっているから」です!






10/29^06:42
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++