魔物好きな女

2023年11月18日(土)
【Pixel8に機種変しました】

今日はターボ癌友人の四十九日
月日が経つのはあっという間です。

昨日、ヤマダ電機に行ったついでに機種変してきました。Pixel8です。
やや、小さくなりました。機種代が108,000円

月々の支払いが241円!?


えっ?10月に出たばかりの新台、いや新機種よ?

アイフォンも安かった
よくわからんけど、ビッグフライデー!?だから?
条件はauPayカードを作る、使い放題に入る、紛失補償に入る事

auPayはキリギリスのとまとめてもらう
使い放題はクーリング・オフ期間過ぎたら安いプランに変える
紛失補償は来月外すを確認して契約
事務手数料が上乗せ

これ、ネットで買うより絶対安い!

ミソは22ヶ月間241円

今までは24ヶ月だったでしょ?

うっかり22ヶ月過ぎたら3780円くらい機種代が乗っかる

ケチな私は21ヶ月で機種変やるよ


これ、データ移行も自動でやれるお利口さんスマホ

アイフォンと遜色ない
速い!Pixel6よりも2倍速い!

しかもWi-Fi機器を速いのに変えたからさらに速い!


ゲーミング特化機種かも


ゲーミングといえば怪盗ロワイヤルのリーダーが倒れちゃった

まだ30代後半くらい?


脳梗塞みたいな症状らしい

多分、けんたろうと同じワクチンによる毛細血管血栓症だと思う

毛細血管血栓症の顕微鏡写真を見ました。ググってみてください。血管内に
繊維状に発生したスパイク蛋白
それに絡まる赤血球と血小板

いわゆるコレステロールによる血栓とは異なり薬ではスパイク蛋白を溶解出来ません

いとこが脳梗塞?で入院しましたが、まさにこんな症状

歩行困難、計算が出来ない

血栓はホワイトクロット?白い血栓

スパイク蛋白が繊維状に絡まり紐状になると血流を阻害します。

ワクチン受けたおじさんの顔色が悪いのはそのせい

個人差があるので被害はまちまち

私のいとこは歩く姿はまるで死にかけた老人みたいな?奥さんの肩を借りないと歩けない

いわゆる片方が麻痺的な脳梗塞とは違う感じ

入院を三ヶ月したけど治らなかったそうです

ホワイト血栓は外科的手術じゃないとムリ

太い血管なら処置出来るけど、毛細血管は不可能

恐ろしい事に厚労省は死亡者が出てもワクチン接種はやめませんと言い切ったからね

ワクチン工場が次々と日本に出来てる

残念ながらワクチンを受けたら淘汰の道を辿るしかない

不妊ワクチンだし、遺伝子改悪ワクチンだし、短命化ワクチンだし

最終的に人類を五億まで減らす計画は粛々と遂行されます。

まぁね、地球環境のために人類は一度滅びたら良いとは思いますが


早く死にたい人はワクチン打ってください


ターボ癌で死ぬか
心筋梗塞で死ぬか

どちらかなら心筋梗塞が良いかなぁ


余談ですが、ターボ癌友人と一昨年に紅葉狩りに行ったんです

県北の紅葉が綺麗な観光地に連れて行ったんです

その帰りに骨董店があったんです

壺や昔の食器とか外から店の内部が見えました

私が少しだけ骨董品を見ていこうよって言ったんですが、ターボ癌友人が

何言ってんの、もうすぐ死ぬのに物を増やしたら駄目じゃない、もう終活しなきゃいけないのにって言ったんです

私は彼女の言動に凄い違和感を感じました

え?今から色々楽しむつもりだよ?終活とか病気になってからとか80代で良いんじゃ?

マスクしてたからコロナ
2021年、2年目?

友人は自分の未来が見えてたんですかね







11/18^03:09
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++