魔物好きな女

2023年11月27日(月)
【真夜中のピンポン】



26日の朝にピンポン音で目が覚めた

仕方ないからトイレに行く
キリギリスもトイレに起きてきた


朝ごはんの時に「トイレに起きた時にピンポン音で起こされた」と話したら
キリギリスが、「ピンポン音なんかしなかった。だってトイレに行こうか寒いからやだなと迷って15分くらいもぞもぞしてたから」とピンポン音を否定

♀「夜中3時前だからきっとあんちゃんだわ。でもなんかあったっけ?」

♀「あっ!あたしの誕生日じゃん!あんちゃん優しいな」


黙り込むキリギリス


で、キリギリスが運動靴を買いに行こうかと言うから、近所の靴屋さんが2足目半額セール!をやってたから、着いて行った。ショートブーツ買って貰った。

やっぱ靴は革製が良いです。合皮は安いですが2年しか使えません。

黒のショートブーツ持ってますが、何か底が細くて砂利道とかでコケるんです。

数年前に伊勢神宮外宮に行った時に参道の砂利道でコケました。コケた拍子にチョイと漏らしました😫

漏れちゃう!漏れちゃう!とトイレに走り、その前に車に行き、パンツ取りに行き、手前にあった身障者用のトイレに駆け込む!間に合ったけど間に合わなかった!泣きながら着替えてると、何か外でまだかしら?遅いわねと声が

そういえば、車椅子のご婦人とその家族らしき人が後から来たなと思い、着替えたり便器を綺麗に拭いたりしてトイレから出て、ご婦人とその家族さんに謝りました。

駐車場に行くと駐車場の係の方が、内宮には行かれましたか?と聞いて来たが、それどころじゃない!次のトイレ探して伊勢神宮から逃げ出しましたwww


なお、神社でおもらしは厄祓い効果があるとかないとか



漏レタァ( ;ᯅ;( * )⌒💩


天の雷ぃ〜
   A=A
  (`・◇・´)
  /つ。 。つ
,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..
 ″〜,,,,〜,,,,ノ
ド━⚡⚡⚡━ン❢❢

⚡⚡ \\ ⚡⚡

⚡⚡ // ⚡⚡

⚡⚡ \\ ⚡⚡

  ,;人ノ <人ノレ;,
  ,) ギャーッ!! (;,
 ,)  ∧_∧ (;
  ,)ヽ(O皿O)ノ(;,
,) 羊ヘ (;
,) <  (;,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



     [💩))
    (( [💩💩]
    [💩💩💩]
∧__∧ [💩💩💩💩] ))
(💖・ω・)[💩💩💩💩💩] どぞ💕
/  O━━━━━━
しーJ



天照大御神さま


(*_ _)人_| ̄|○スイマセン

_|\○_ユルシテクダサイ

ε≡ ヽ__〇ノ コノトオリデス。



おかげ横丁行きたかったな


伊勢うどん食べたかったな…………


( ゚д゚)ハッ!


この話はキリギリスと福岡のいとこしか知らないんだ!


伊勢神宮で漏らしたなんてこんな恥ずかしい体験した人は私くらいしか居ないと思う


 ∧__,∧
( ´・ω・` )
( つ恥と)
.`u―u´
落ちましたよ?






11/27^08:46
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++