魔物好きな女

2023年12月31日(日)
【私は1日50gずつ増減しているデブ♪為せば成る何事も♪】



昨年、コロナ感染して5Kg痩せたデブです。何とか維持してます。でも2人食は肥満との戦いです。1人の時は2人食の3割くらいしか食べません。パチ屋に行くと昼は食べません。
師匠はスロットやる時は高設定を掴んだらとにかくぶん回す。トイレ以外は席を立たない。スロットは1日何回回せる?8,000回くらい?何か昔の事で忘れたとです😨


最近、森永卓郎さんがいきなりターボ癌の膵臓がんを公表しましたね。最低4回はワクチンを打ってるみたいです。
百田尚樹さんも内臓癌を公表しました。
百田尚樹さんと同時期にコロナ感染したので他人事には思えません。稲葉浩志さんとも同時期にコロナ感染しました。多分、稲葉浩志さんはノーワクだと信じたい。百田尚樹さんは4回説とノーワク説があり、どちらかはわかりません。
日本保守党を立ち上げたばかりなのに魔が差したというか、残念です。

最近、ムカつくのはコロナスレ潰しです。医師会、製薬会社、旧統一教会?ランサーズ?に依頼されてるのでしょう。尾身が誹謗中傷した反枠を訴えて裁判負けて反枠3人で75万罰金ですよ。

私は反枠というよりもワクチン不要派なんですね。
コロナワクチンはlgG4が悪さをしますが、未接種感染者はlgG4が全く作られません。広域中和抗体が作られて記憶されます。これがバレたらワク推進派、製薬会社には不都合なんでしょう。
大半の接種者はマトモな広域中和抗体を期待して打ったでしょうから。いや、そもそもワクの中身も免疫の仕組みも知らないで打った人が8割でしょうね。


一生懸命にワクの危険性を訴えている方々には頭が下がります。

10年後に何が正しかったのかわかる日が来るでしょう。

でも私は人口削減には反対はしません。


でも偽パンデミックを仕掛けて不妊ワクチン、あらゆる病を引き起こすワクチンを騙して打たせるやり方が許せない。

矛盾してますが、自ら選択は出来たのです。2回で辞めた人、3回で辞めた人
無料だからといって6回目7回目まで打った人、自分の寿命を縮めるだけです。

新聞のお悔やみ欄が凄い事になってます。

箱根駅伝のマラソンランナーの法政大の高橋くんが血栓からの腎不全で亡くなりました。まだ19歳でした。アスリートたちが次々と亡くなっています。ワクチンが始まってからのアスリートたちの死亡者が過去50年分を超えました。

岸田政権は日本人へのレプリコンワクチンの治験を勝手に始めました。国内に18カ所もワクチン工場が出来ました。外国はワクチンもマスクも終わりになって来ているのに、日本はまだまだ日本人をモルモットにするつもりらしいです。

やらないと日本の電気を止めるぞ!とアメリカに脅迫されてるからです。横田基地にそういうシステムが配置されています。日本中が停電になればインフラ系は壊滅状態、あっという間に生活困窮者、餓死者、病死者が大量発生します。

我々の生活権はアメリカの手中に握られています。

昔みたいに自給自足の時代が来るかもしれませんが、そのためには食料が足りないのです。人間を間引きしないと生き残れないのです。




今年は色々と起きた年でした。
来年が皆様にとって良い年になりますように。

(o_ _)oペコリ





12/31^18:31
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++