魔物好きな女

2024年1月14日(日)
【自民党ヤバくない?】



ウチは喪中につき新年の挨拶は控えさせて………


2024年は元旦からヤバイデスね!

能登半島地震
飛行機事故
松ちゃん事件
田中邸焼失事件


能登半島に最近2回行った。和倉温泉にも

道路がね、熊本県みたいに補修されてたから地震あったんだ〜くらいの認識

まさかデカイの来るとは!

数千年に一度の地殻変動を我々はリアルタイムで見ている訳です

自然の力の前では人間はいかに無力か?を思い知らされます

しかも地震時に限って無能総理時ですよね

空き缶総理も酷かったけど、無能メガネもさらに酷い

何ですか?あの会見時につけていた赤い薔薇は?

赤い薔薇は統一教会の花です

無能がよく使う火の玉になって〜も統一教会の常套句です

もう安倍さんみたいにずぶずぶなんでしょうか?

票欲しさに統一教会の信者にアピールしているつもりなのでしょう

最近の自民党は本当にヤバイ


先ずは松ちゃん

何故か過去の女性問題を取り沙汰され窮地に追い込まれていますが、アレは松ちゃんの

「コロナ予備費11兆円の使途不明金への言及」に対する自民党からの嫌がらせというか完全に松ちゃんを潰しに来てますよね

使途不明金11兆円ヤバくない?


あのオミに行った?イシカイに行った?

まさかのぎいんがネコババ?

今の自民党ならあり得ます。石川県のあの人にも流れたでしょ

老人ホームに夫婦で逃げたあの人

本当に今政局がヤバすぎて恐ろしい

田中邸焼失も真紀子さんが総理批判したからでしょ

赤い薔薇が🔥を付けたんでしょ

線香2本くらいで屋敷が燃えるとかオカシイ

真紀子さんもストレートに真実一路だし、松ちゃんも正義感からの発言だし

言論弾圧も甚だしい!!


八代亜紀さんもIgG4陽性からの自己免疫疾患で亡くなるし

福島先生も指摘されてましたね

今後、自己免疫疾患が増える


本当に権力を持たせたらアカン奴が総理やってるし、今からは自民党批判コメントは削除する法案を検討中って事ははもう決定してる?

政治のせいで日本が終わるとか洒落になりません

実際、メガネも安倍さんみたいに逃げたら消されるってわかってるから逃げないのは鈍感力モンスターだからある意味賞賛に値する


過去にも中川さん親子
橋本龍太郎さん
小渕さん
消されましたよね


本当に今日本がヤバくない?


松ちゃんも真紀子さんも気の毒


メガネは怖い奴なンだわ







1/14^04:36
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++