魔物好きな女

2024年4月13日(土)
【兄嫁彼氏】



兄が亡くなってからもう15年?経ちました。兄嫁はまぁ兄に操を立てるようなタイプではないので、兄亡き後は夜の店にアルバイトに行き、私はモテるの自慢を友人等にしていたようです。で、評判が悪くなり次は普通の飲食店にアルバイト
していたが、足が痛いと辞めた

父親が亡くなり保険金が入ったのかアルバイトは行かずに踊りのアルバイトに精を出していた。

兄嫁は日本舞踊の師匠の免状を持っている。

踊りにしろ華道にしろ、上に行くには金がかかります。師匠になるには色々段階があり、師匠免状貰うには数百万かかります。華道も高いから才能があっても途中で諦める人も多い


で、兄嫁は地元の同窓会で会った独身男と仲良くなった。まぁ私もご飯食べたり、花見に一緒に行く分には良いだろとは思っていたが、昨日、いとこからの新情報でえ?


いとこ情報によると、兄嫁は男を家に上げて、正月やお盆に県外に住む甥っ子姪っ子家族が帰省した折りには男を家に呼んで一緒にご飯食べるらしい

甥っ子は反対しているが、姪っ子は容認しているそうだ

もちろん私には秘密にしているつもりらしいが、地元の同級生に聞いたら、兄嫁に彼氏が居るのはみんな知ってるよ
貴女には言わないけどって事らしい

兄嫁は仲の良い友人にはペラペラ喋るので筒抜けなのである

兄嫁といとこは同級生

しかも!姪っ子が家買ったのだが、姪っ子宅に兄嫁が男連れてきて泊まったらしいです


孫も居るのに何だかなあ


亡き兄に失礼じゃないか


花見とか行く時は別々に出て現地で合流するか、途中で待ち合わせして男の車ニ乗り換えて行くらしい

しかも男の車のナンバーは兄嫁の誕生日


再婚しちまえば?って思うけど、そいつ甲斐性なしらしい

何か土建屋に勤務してる

田舎の土建屋って大した給料ないし

実家もさ、小屋みたいな昭和建築

昔の写真を見たが、そういえばそんな人おったかな?くらい


もう少しマシな奴なら再婚するんだろうけど、あんな小屋じゃ暮らせないし、

「兄が建てた家」でイチャコラしてるかと思うと吐き気がするわ


で、いとこは福岡住みなんだけど、姪っ子宅も福岡県内

旦那が福岡人


で、明日兄嫁と男、姪っ子一家が遊びに来るらしい

嫌だけど兄嫁も姪っ子も何か気持ち悪いって電話で泣きついて来たよ

同級生で一応は親戚だからね


何かモヤるの


月末にいとこが帰省するからどんな様子だったか聞いてみます


モヤる……………





4/13^08:02
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++