徒然日記

2011年12月25日(日)
【カッコイいモノを台無しにする付け方】
カッコイいモノを台無しにする付け方

今日はThe Sketchbookのクリスマスライブに行きました!
正確には所属する事務所のライブですが(笑)



超楽しかったです(・∀・)
道から始まりfunny banny→ひろピン弾き語りソロ→グミ王子のドラムソロ→りこピンソロ→バタフライ(もしかしたら曲名英語かも)→キヲク→HERO→クローバーでした!(若干違うかもorz


りこピンソロは赤鼻のトナカイでした(´∀`)
ソロって言うよりはりこピンメインボーカルかな?
めちゃロックな赤鼻のトナカイでしたよWw
りこピン地声可愛いのに歌声はカッコ可愛かった^q^


そして三人ともクリスマスの衣装着てました(´∀`)
ひろピンが雪だるまでグミ王子がトナカイ(鹿って言われてたけどね!)で、りこピンがサンタでした!
皆カワユス(´Д`)hshs←
サンタりこピンヤバい可愛かったです!


あと間に結成してからの半年間を振り返ろう!と言うことで、くじを引いて出たお題の話をしたり、ひろピンと王子がヘリウムを吸ってひろピンが「僕が君のサンタだよ」(←うろ覚え)王子が「今夜家においで」って言ったり…Ww

ヘリウムで声高くなってたから面白かったWw


プレゼント抽選会の時には、同じコペル所属の方が4人出てきて当たった人には引いた人の私物をプレゼント!というのをやったり…


とにかく盛りだくさんでした!

幸せやったわ(´∀`)
やっぱライブって良いですね!

あ、ちなみに会場は新宿BLAZEというライブハウスです(・∀・)
まさかのスケブのライブが初ライブハウス^q^

行って良かったー\(^O^)/


ちなみにタイトルは写真を見た通り(笑)
せっかくのスケブ公式グッズのカッコイい缶バッジが、私のセンスのなさのせいで台無しになりました←
あ、ベースケースのポケットに付けてます。

ちなみに全部で五個あって、残り2つは上のポケットに付いてます。

あとグッズはTシャツとリストバンドがあったんですけど、お金の都合上Tシャツしか買えませんでしたorz
…大人って良いなぁ…←



とにかく本当に楽しかったです!\(^O^)/
またライブ行きたいなぁ…

22:39
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++