事務所
2010年03月12日(金)
【急いで家帰る 間違いなく遅刻】
皆さんさようなら


今日はお疲れ様でした〜
バスケは一試合なんとか勝てたので私は満足です(´Д`)


終わってから、珍しく皆に誉められました〜ありがとう!マジで皆のお陰だよTT



で、ちょっと良いこと言ったぜ俺!みたいな雰囲気出しといてなんなんですけど


ちょっと、ね

一試合目で、寒さで固まった筋肉を無理矢理動かした為か、はたまたやはり日頃の怠惰による体力不足の為か…あ、両方か

左足太ももが肉離れ的なサムシングを起こしました/(^o^)\ナンテコッタイ

あと、終わってずっと口の中が鉄の味でした。リアルに血を吐くかと思いました…
肺の酷使はイカンね!



ぶっちゃけ足はかなり痛いまま二試合目
勝つ気は全くしなかったが、楽しかった!
…無得点で負けたことだけが唯一悔しかったこと、かな!

優勝は、もちろん205Aチームw
勝てるように組んだだけありますわ!おめでとう!
見ててすごい面白かった!
やっぱり、バレーよりバスケが好き!



うー
205HRにいるのもあと少しか、と思うと感慨深いなぁ…




さて。

最近バトンばっかだなぁ


…このバトン、なんか流行ってんの?
ニコルさんとっから貰ってきた…と見せかけて、自分でエムブロから引っ張り出してきました(^O^)


世界一長いバトン!\(^o^)/

世界一長いバトン
【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

エムブロ見たら、「世界一長い」だけで何個か出た。
…世界一、の名は返上しようか。うん

名前:美月歌音(みづきかのん)
みづき、です。読んだときの響き的に、これ重要だからね

住み:みかんの国
問題点…和歌山には劣る

年齢:17歳
永遠の17歳です

職業:女子高生らしくない女子高生

家族:両親、妹、祖母の五人

身長:155.5は、ある

体重:あんま言いたくない
キティちゃんの体重(りんご三個分)よりははるかに重い

視力:悪い
これは幼稚園から悪いから仕方ない

握力:ひ弱
信じられないことに、右手<左手

髪型:ぼんばへっ
学校行ったら結ぶ

所持金:リアルにはわからない。お年玉は貯金してるから、3万くらいあるかも。母が怖くて使えないけど
今月のおこづかいは、でゅらのせいで残り900円也。ピンチ

習い事:塾くらいかな
中学までは習字してた

小遣い:毎月、一応5000円
これ以上は何があっても手助けして貰えない
修学旅行のおこづかい、お年玉等の別収入が1円でもあると、月のおこづかいは1円も貰えない
5000なら高い、とよく言われるが、意外と皆と変わらないと思うよ

(like)
和食:おでんのこんにゃくは和食ですか?

洋食:カレー
次点はパスタ

菓子:チョコ系は主に
あと、和菓子。

おにぎり:梅

おでん:こんにゃく!
あ、ここでw

ラーメン:塩
さっぱりが良い

パン:メロンパン
もちろん、サクサクしてればしてるほど良い

チョコ:明治ミルクチョコレート
板チョコが好き!
あと、きなこもちのチロルチョコ普及委員会会員!ちなみに委員長は茅原さんだからね←

アイス:明治エッセルスーパーカップ
ミドルネームって格好良い
明治推し?

ガム:スーパーソーダガム
ミントとかキシリトールは駄目

アメ:フルーツ系
のど飴は…あまり好かない。イーマ以外

駄菓子:サッポロポテトバーベキュー味
かっぱえびせんじゃなくてすまないな

ジュース:ファンタグレープを始めとする炭酸飲料に愛
ただし、コーラは無理

お茶:爽健美茶
あれは旨い。抹茶もお茶なら旨い
紅茶類は苦手

色:黒
青も好き

数字:5、4
いろいろ…あるんだよ

教科:現国
いや、好きな教科は多い方だと思うよ

ブランド:よく知らん

音楽:J-pop…!とかカッコつけるけど、大半アニソンかSay you関連

歌手:茅原実里、水樹奈々、シド

俳優:舘ひろし、船越英一郎
渋いねって言われた。
いいじゃん!ねえ志織ちゃん!と振ってみるw

女優:綾瀬はるか、柴咲コウ、戸田恵梨香、福田麻由子、大後寿々花
綾瀬はるかはホント可愛い

モデル:ぶっちゃけよく知らん

芸人:最近、あんまちゃんと決まらない。オードリーは好き
昔はアンジャッシュが好きだった

スポーツ:バスケ

海外:行ったことないからな…あ、ロンドン行ってみたい。イギリスで良いや

TV:音楽番組
最近少ないね…

映画:デスノ
実写は良かったマジで

ドラマ:白夜行
とにかく!とにかく!
あとは電車男とかラストフレンズ

小説:白夜行、幻夜、GOTH
これがトップ3
ちなみに私は東野圭吾ファンで乙一ファン

漫画:最近、絶望先生ばっかし読んでる
ドラゴンボールは本当に面白かったけどな。あと、スケバン刑事とかガラスの仮面
母が和田愼二好きだから、私もかなり影響受けてますね…いっぱい読んだ
明日香も可愛い

雑誌:声優グランプリ
毎月買ってる。…引かないでくれ

運動:?
あまり好きではない。インドア派

季節:春以外
春すっとばして夏にな〜れ

動物:苦手
犬筆頭に全般。可愛いとは思うけど

香り:せっけん
間違っても膝の匂いで陶酔はしない

キャラ:古手梨花、水銀燈、長門有希
は、譲れんな
ガチで言ったら、錫也くんも外せない

花:ガーベラ
ガーベラ良くない?皆に「どんな花?」って言われるんだけど

場所:自分の部屋
なんだかんだ、一番落ち着くよね

コンビニ:ローソン
近所に沢山あるから

マック:マックポーク
安いだけじゃなく、マジで私の一番好きな味なんだよな…超得!

ケンタ:あんま行かない

ミスド:チュロス
いつか埋まってみたい

モス:行ったことない

31:チョコ系しか頼んだことない

ファミレス:カルボナーラ
ただし、ファミレスのはむつこい…

(use)
携帯:DoCoMo p904


ストラップ:甲子園のと奈良公園のと幸運のお守りらしい、茶道の先生から貰った眼球に似た丸いのと、骸骨さん
カオス!

パソコン:よくわからない
ちょっと古くなった←

財布:ピンクのキティちゃん

ポーチ:主にiPodケース
レトロチックなプーさん

バッグ:黒の

手帳:携帯が大抵代用

シャンプー:ラックス

ボディ:よくわからないけど固形せっけん

歯磨き粉:わからない。最近、デンターから変えたらしいけど

歯ブラシ:わからない

洗顔:…大抵やらない

化粧水:全くつけない

リップクリーム:どこにやったっけ?一年以上は使ってない

目薬:アイボン

香水:つけない

愛車:17歳だから…

ふでばこ:黒の。中学時代からのもの。代えたい…なあ

シャーペン:青の塗料がはげかけた振りシャーとZ会の水色のシャーペン。Z会員じゃないが

消しゴム:MONO
と兼用で、東進の消しゴム。東進の生徒じゃないg(ry

くつ:ローファーか、青いジーンズ地のしか今はない。…あ、ブーツが一足あった

お箸:赤いの。兎が月に跳ねてる

お茶碗:白い茶碗に赤いトンボが飛んでる

(now/現在)
起床:7:00

就寝:0:00〜4:00

着てるもの:パジャマ
下が妙な柄

靴下の色:グレー

パンツの色:黒

食べてるもの:何も食べてない

聴いてるもの:Prism in the name of hope
茅原実里でシャッフル中

テレビ何やってる?:…何?ドラマとかしてんじゃね?

右にあるもの:クローゼット

左にあるもの:押し入れ

後ろにあるもの:縁側

誰といる:孤独

どこにいる:台所の端の部屋

今の時間:22:35

今の天気:多分晴れ

近くにある家電製品:炬燵。絶賛使用中

(last/最後に)
食べたもの:白菜の煮物

聴いたもの:優しい忘却…だ!

見たテレビ:Mステ
シド4位おめでとぉぉお!

電話相手:妹

メール相手:…リアタイorz
か、母

なんていうか…寂しいな、家族

(first/初めての)
おつかい:忘れた。けど、多分大河内商店という近所の店だったんだろう

自転車:幼稚園年長かな〜コロなし

1人部屋:小一

初恋:幼稚園のとき。転園したけど、「まーくん」って呼んでた男の子

告白:なし
けど、小一〜小五まで同じ男の子にバレンタインチョコ渡してたから、なんかほとんど「好き」アピールしてたみたいなもんかもww
今考えたらはずいw

(past/昔の)
将来の夢:小説家
今も、なれるならなりたい

怖かったもの:ジェットコースター
今はむしろ好き

習い事:習字
あと、バスケしてた時期も。

(other)
起床時間:今日の?7:00

就寝時間:昨日の?5:00
馬鹿w

風呂何分?:30分
絶対何か歌ってるんだよなw

どこから洗う?:髪の毛

将来の夢:茅原実里のライブに行く

メモリー数:知りたくない!
パス

電話着信音:深愛の着うた

メール着信音:深愛の着メロ

家の外壁の色:ベージュっぽい

家の階段の段数:13段

自室何畳:6畳

カーテンの色:水色

自室にある家電製品:電灯、電気ストーブ、扇風機、CDラジカセ、掃除機
どれも場所とりすぎ

何年何組何番:二年五組四十五番

給食?弁当?:弁当だね

セーラー?ブレザー?:セーラー
一度ブレザー着たい。あと、学ラン着てみたいよね!
いや、実際着ろと言われたら多分着ないけど←

スカートの長さ:膝丈
スカートを折らない主義なので

内履きの色:内履きなし

自分の座席:真ん中の前から二番目。固定

部活:茶道部と文学部

委員会:図書委員

校長の苗字:知らない←

担任の苗字:淺野
淺、は難しい字だから他のクラスの人たちは注意してあげてください

テストの最高点:100点
ちなみに、99点とったこともある

テストの最低点:15点
だったかな?

お気に入りスポット:図書館
焦燥した長門ちゃんに会えるのは今か今かと待っている、歌音でございます。
いや、純粋に本が好き

校歌の出だし:瑠璃の波間に〜
って違うわ!笑

100m何秒?:あまり速くはないであろう

縄跳びどこまで飛べる?:あまり飛べないであろう
飛べない豚はただの豚

尊敬してる人:茅原実里
もう、最近こればっかり

ストレス解消法:音楽を聴く

おすすめグッズ:特にない…

何フェチ?:声、鎖骨。
あと、足

1番行きたい所:アニメイト

今の気持ちを漢字一文字で:声

一言:私がやると、より長くなる罠

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20802
------------------



長くなったw
途中から適当でごめん!


私の記事、長すぎるよねwよく思う


まあ、善処します



本日の社長の言葉。

「私、あのチームじゃなくて、逆に良かったもん。」


23:28
コメント(0)/トラバ(0)
[ご要望をどうぞ。]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++