事務所
2011年02月15日(火)
【ラフに行こう!】
みなさんさようなら。

そしてお久しぶりです。美月歌音です。
生きてます。




特に書くことも思い付かないんで、バトン(`・ω・)



思い付かねえなら来んなとか言うんじゃねえよ^^



中二病になってみよう!



これは、「あえて」中二病になっていただくバトンです。

もちろん、現在進行形で中二の方も大歓迎です!


【ルール説明】
・まずこちらで至って普通なセリフやお題を出しますので、中二的に解釈or説明してください。

例)今朝起きたら、閉めたはずのカーテンが開いていた。

↓(中二っぽく脳内変換)
「カーテンにまだ妖気が残ってるな…。あぁそうか、昨夜無意識のうちに魔王ルシフェルを召喚してしまったんだな。全く、帰るときはちゃんと閉めてけっていつも言ってるのに…」

※恥ずかしさは捨てること!


ご理解いただけたでしょうか?
フリーダムに変換してやってください。
では、スタート!(ΦωΦ)


@登校中、道に一本だけ赤い花が咲いていた。
→「Oh、薔薇かい?愛しのベイベーの為にここは一つ、摘んで帰るとするか…。ふっふっふ…。…おや? Σこ、これは薔薇じゃない!魔の植物だ!禍々しい気を感じる…!!そう、そうだ…彼岸花とかいうものに該当する…。ひぃい!おぞましい!そういえばさっきから霊気が…ぐわっ!」

終 わ れ


ちなみに、イメージは小野Dの最新曲である「熱愛ANSWER」のPVの小野さん、またの名を「罪D」です。
あの人こんな感じじゃね?


A帰り道、背後に誰かの気配を感じた。
→「はっっ!やだ、誰か私に着いてくる!ま、まさかストーカー!?うわぁああああ!私のこの美貌に惹かれて?!いやだあ、もう!ま、まあ仕方ないよね、神すら嫉妬するこの美貌!その下に隠された、鍛えぬかれたこのボディ!(マントバサッ
ひぁあ!ち、違うんです!へ?私が露出狂?ご、誤解です誤解です!ハッ、さては貴様も私の美貌にしっtうわぁああすいませんすいません調子こきましたぁああ」

ノリだけで打つとこうなる。


B知らない人から「友達になりませんか?」ってメールがきた。
→「は?興味ねぇし!…女子高生?…いや、興味ねぇし。どうせ、こんなんオジンのなりきりだしマジ興味ねぇし。…こここ、こんなかわいい絵文字使ってきやがって、マジ本物の女子高生なはずねぇしマジ違うしマジオジンだし。は、は、はーととか使いやがってマジかわいいし。マジかわいいしうぉおおおお!女子高生ぇええ!」

中二の定義を絶対的に間違えてると思うんだよな、俺。


C帰宅すると、゛遅くなるから、晩ご飯は昨日のチャーハンをチンして食べてね 母より゛と置き手紙があった。
→「こ、これが幻の料理…チャー・ハン。黄金色に輝く粒が凝り固まってなんとも言えない造形をしておる…。確か古くはチャー・ハンというチソギス・ハンの末裔が好んで食べた幻の一品…始めてお目にかかるぞ…。
ふぉ!文までついておる…何?この品を我が食しても良いと?…フッ、なかなか気のきいた女中ではないか」
「お前昨日も普通に食ったろ。しかも母親召し使い扱いかよ」

つかチャー・ハンて誰。

捏造甚だしくなって参りました!


D友達に、「お前ブルーベリーの匂いがする」って言われた。
→「あ、やっぱり?自分でも爽やかーな感じでいいなって思ってたんだよね!ねえ、どう?この素敵なかほり!ほら、ホントはメジャーなとこでラズベリーとかハックルベリーのかほりも考えたんだけど、やっぱりブルーベリーが一番上品かなって!ねえ、どう?ねえ、ねえ、ねえ、ねえ!」

かほり、とか使うとくっそ中二くせえなと思うのは私だけですかね(・ω・)
勝手な思い込みかな

つかメジャーっつったらストロベリーだろ気付けwwwww


E靴下が片方だけない。
→「んー?うふふ、また靴下がお散歩に出ちゃったみたいv全く、冒険好きで困っちゃうわ。月一で出かける癖を直して欲しいものよねvV
うふふ、じゃあサンタクロースに靴下を片方頼みましょうか。あら、靴下IN靴下が出来ちゃうわね…!プレゼントは靴下に入れるものよね。うっかり忘れちゃってたわv(ゝ。∂)」

この口調、打ちながら携帯投げつけたい衝動に駆られましたね。うっぜぇええ!wwwww

でも、話の内容は大方昔相棒が話してたようなことです。
あ、いや、靴下ではなかったけどね!


F自分のブログに1日10回来てるやつがいる(アクセス解析より)
→「おやおや、私のファンかね、クフフ。日々足しげく通って、バレてないとでもお思いかね。フッ、お見通しだよワトソン君。観念したまえ。私にかかればこの程度は造作もないこと…。大人しくお縄にかかれルパァアアアン」

お気を悪くしないでください。クフフってマジ中二くさいwwww
そもそも、一日一人で10回訪問とか、ついうっかり行くことないっすか?


私はあります!



■以上です。いかがだったでしょうか?感想をどうぞ!
→中二でもないのに調子乗ってやってすいません!

誰だ私を今中二扱いしたの!殴るぞ(#^ー^)

私はもう18がきたぞ!ひれ伏せい!
はっはっはっ!はーっはっはっは!

…なんか笑い声響かんし、虚しいから止めよ…


良ければ回してください^ω^
→臨也
→月
→直井


ありがとうございました!!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50830
------------------



バトンは気に入ったらお持ち帰りくださいw
自分はなんか中二くさいキャラに回したりましたよwwwww


夜神の月さんは絶対中二だと思うんですよねー


しかし、ホント、中二でもない奴がやってすいません。つまんなくてすいません(;´д`)





はぁ、まあ気付けば2011年は始まり。
もう二月ですよ、奥さん。


あと受験大学も残り一つですよ。それも小論面接。

しかし、なんで自由登校なはずなのに毎日足しげく学校に通っているのやら…
いや、前述のやつらの練習には違いないけど、なんか二つはそれぞれ先生が違うから、色々ずらして行くと、どうしても毎日登校することに…



いや、みんなそうだし!普通のことだし!ばっかだなー自分!!





終われ!



本日の社長の言葉。
「最近一日に話す人が10人以内でおさまってるかもしれないんすけど…」

02:14
コメント(0)/トラバ(0)
[ご要望をどうぞ。]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++