事務所
2011年06月18日(土)
【思いきりこの瞬間を駆け抜けてゆくんだ】
みなさんさようなら。


相棒、誕生日おめでとう




久しぶりにこのブログでも更新しよっかなーとか思って、ホムペパス入れたけど、


今更ながらこのブログのパスちょっと恥ずかしいな!!



いや…まあ、いいけど。どうせあんまり更新してないし。

ちなみに、それを設定したのは相棒じゃなく私だという事実。





どうもです。久しぶりとかいう次元じゃないような気もしますがどうもです。




私はというと、ようやく友達とかよく話す相手とか出来て、大学始まったなーって感じです。


んで、相変わらず日々眠いです。
まだ一応頑張ってます。
んーまあ大体本当です。


適当に履修しすぎたせいで前期が死ぬほどキツいです。
なんで社会学科なのに経営学の授業とったんだ私は…



ていうか、朝から必修授業はつらすぎます。毎朝眠いわ…親に起こしてもらってるけど


あ、はい。私が自宅生じゃなかったなら余裕で単位落としてる気がします。
反省はしている。




あと、サークルも二つ入ったらもうさ…帰ったら23時とか寝るしかないじゃん…()


これでバイト入れたら確実にスケジュール死ぬけど、入れなくて破産したくないからそろそろバイト行きます


こんな感じです

まずまず普通に生活してます。








とりあえず、今日で19歳になる、相棒とは昨日話しました。あとSちゃんと志織ちゃんと、東野

なかなか面白かったです。







映画研究会的な部に入ったららしき相棒が、脚本を書くことになったらしいんですけど


相棒「テーマはね、かつおのたたきなんよ」

私「は?」

志織ちゃん「(笑)」


(プロットを見せられる)


タイトル「かつおのたたきの旅」
一日後
カツオがみさみさに買われる
二日後
待つ
三日後
私のもとにカツオのたたきが届いて箱を開ける
四日後
箱の中から真空パックに入ったカツオのたたきが出てくる
五日後
真空パックを開ける
六日後
まな板の上で切られる
七日後
みんなで食べる



一同「なにこれwwwww」




私「え、みさみさって誰www」

相棒「誰…みさやっけ…ナントカみさ?忘れた。友達」

志織ちゃん「友達の名前忘れんなwww」

Sちゃん「とりあえずかつおの気持ちになって考えて…」

私「どゆことw」



相棒「けどねけどね、最終的にみんなが食べてハッピーエンド」

私「かつおのたたきの旅の癖にみんな食べたらハッピーエンドなんかい」



志織ちゃん「てか一日ごとに行動しよる」

Sちゃん「真空パックってそんなにもつ?腐るんちゃうん」

相棒「じゃあ一時間ごと…」

志織ちゃん「やっぱり一時間経つまで行動せんの?w」

私「Sちゃん、RPGってどんくらいかかる?」

Sちゃん「早かったら一時間とか。長くて三時間とか」

志織ちゃん「そんくらいよね」

私「RPGがそれくらいなのにかつおのたたきの旅ときたら…」



相棒「けどね、これ、この脚本OK出とるから!」

一同「えっ」

相棒「OK出たし、次にとるやつ私役あるけん!通行人2!」

一同「2www」

志織ちゃん「役名がない…」

私「で、1誰よwww」

相棒「みさみさ」

私「だからみさみさ誰よwww」




終始こんな感じでした


相棒はこの様子を脚本にしてもいいんじゃないかと思いましたけど、私もこの会話の全貌はほとんど忘れてます



東野とはSちゃんが抜けた後に話せましたね



また夏休みにでもみんなに会いたいと思いました。



本日の社長の一言。

「え?よく人生の崖っぷちに立ってるし今更じゃん。」

22:18
コメント(8)/トラバ(0)
[ご要望をどうぞ。]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++